ママランチ会@鎌倉コペンローカルベース | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

{936DC603-F3E0-46C7-845B-7E6FBE0387B0:01}

{2FA0AC3F-62F7-4903-B2BA-C687A21C28DA:01}

今日のランチ会です(^^)楽しかったー!



おやこ英語でお世話になっていた船山直子先生にお声がけ頂いたのですが、行ってから直子先生が主催だと知りましたw



テキパキ、本当に元気な直子先生!!!さすが先生だな~~と改めて尊敬のまなざしで見つめておりました。



私がこのスタイルでお仕事出来ているのも、直子先生の後押しがあったからこそ。本当に感謝しています。



もうすぐ6ヶ月のbabyちゃんが可愛すぎて、誘拐しそうになりました~~。。。

{F4ED6688-2FAD-4A86-8CB5-F5B0E8E4CF9C:01}

ご参加の皆様も素敵な方ばかりで、後ほどご紹介させて頂きますね(^^)



直子先生、お誘いありがとうございました♡