嬉しいお言葉 | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ



ブログで、こんなに素敵にご紹介してくださいました!!

{68559981-1953-49F4-AE67-F33291EB01EB:01}

起業して、特に最初の3ヶ月。



色々な方にお会いしたくて、ほぼ子連れで、お茶会やランチ会やセミナーに参加していました。



子連れOKのもので、日程が合えばほとんど参加する、といった感じでした。



何回か息子を預けて行ったことがあったのですが、あまりに泣くので私が耐えられなくて…



だったらずっと一緒にいる!!一緒にいながらとにかく今出来ることをやる!!と決めました。



息子は超絶退屈な日々だったかと思いますが(笑)



そんな退屈な時間、息子が大騒ぎして周りの皆様にご迷惑をおかけしたことも多々ありましたが…



それでも、応援してくださる方、温かい目で見守ってくださる方がたくさんいらっしゃいました。



どうしても連れて行けないときは、国立の母に来てもらったり、仕事を土日にして夫にお願いしたりで何とか乗り切りました。



ある時期になって、息子もそろそろ退屈で可哀想だし連れて行けないな~と感じたこと、そして、もうここまで沢山の場にいかなくとも、お仕事を安定して頂ける状態になったなと感じたことで、それからは本当に行きたいものだけに行く、とか、自分が主催することにチャレンジしてみよう、という方向にシフトして行きました。



沢山考えて、そのときの自分なりのベストを選んで何とかやって来たという感じです。



打ち合わせにも子連れも快諾してくださる優しいお客様。本当に良い方にばかり恵まれているなと感じます。



最近はお友達と遊ぶのがとっても楽しくなってきた息子は、ようやく私と離れている時間も彼なりに楽しむことができるようになって来た様子(^^)



離れるときに気が狂ったように泣いていた息子が、涙をこらえて「いってらっしゃい」と言えるようになった日のことを思い出すと、今でも泣けてきます。



なので宮崎さんが、息子を連れて無我夢中になっていた時期をこうやって見ていてくださったこと、そんな私に大切なブログのカスタムをオーダーしようと思ってくださっていたこと、本当に嬉しくて、ご紹介させて頂きましたm(__)m



宮崎さん、ありがとうございます♥︎