どんなイメージで伝えたらいいか、迷ったときは | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

あなたの大好きな言葉や、目指すもののイメージはありますか?


ここがはっきりしていると、自分のなりたい、目指すイメージが、映像のように頭の中に浮かび、どのようにアウトプットしたらいいか明確になります。



ちなみに私の大好きな言葉は


洗練


無駄なものが削ぎ落とされている。



自分に必要なものをきちんとわかって選びとれている。



自信に満ちて輝いている、垢抜けている



クールでかっこいい



透明感があって美しい



シンプルなのに、ハッとする

width=

そんなイメージがふつふつと湧いてきます。



まるで太陽の光を受けてキラキラと輝くクリスタルのようなイメージの言葉。

width=

「上質」とか「シンプル」も好きだけど



この「洗練」という言葉の響きがたまらなく好きで、私の目指すところなんです。



イメージは、白ベースのモノトーンで



白シャツにデニムでもめちゃくちゃお洒落に見える人。



着飾らなくても、その人の存在そのものがお洒落。



そんなライフスタイルに、憧れちゃいます。




自分自身も、自分の作り出すものも、洗練されたものでありたいと思います。



いかがでしょうか?



具体的なイメージが浮かんできませんか?




ぜひご自身の目指すもので、やってみてくださいね。どんなイメージに見せたらいいか迷っている方に特にオススメです!