息子の成長に涙(T_T) | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

おはようございます(^^)


昨日は久々の晴れでしたが、また雨ですね~。何だか、気持ちまでどんより…


ですが、朝から嬉しい出来事が(^^)


今日は息子をファミサポさんにお願いする日でした。


道中「行かない!あっち!」と別の方向を指差して泣く息子。



「ママ、すぐ帰ってくるよ!!走って帰ってくるよ!!!」と、何度も説得したら、半ベソかきながらも、自分でファミサポさんのお家に、入って行きました。



そして、また少し泣きましたが、涙をこらえていってらっしゃいをしてくれました!!


こんなこと、初めてで、もう私の方がウルウル(T_T)(T_T)(T_T)


「ママは必ず来てくれる」ということを理解して、送り出してくれるようになり、成長を感じました…!!!

{C9D378D1-9379-4189-8B5B-699660465A4D:01}

そんなわけで、安心してお仕事にいけます。



ちなみに、今日の21時、メルマガ読者様に5/18デザインセミナー優先受付のご案内をさせていただきます。


今回は、チラシやブログに使用できるオリジナルのテンプレート付のセミナー!


場所は、大船駅前のセミナールームになりました。


普段のメルマガでは、女性起業とデザインのことについて、ブログよりも深い?話を書いたりしています。