書体、色。良し悪しを決めるのはちょっとしたことだったりします。 | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

毎日寒いですね(>_<)月曜日22度だったなんて信じられません…


あの日は、あまりにお天気が良くて急遽息子のお友達と近所の広い公園でお花見ピクニックしたのですが


息子。脱ぐほど暑かったんですねw

{4A943957-19A0-4FB5-9D3F-2376EDFB6E63:01}

ところで以前、短期間でこういった募集をさせて頂いていたのですが、


ありがたいことにお申込みを頂きまして。


独立するまでは、制作がメインでしたので、こんなことをするようになるとは思ってもみませんでしたが


現状を分析し、どうしたらもっと良くなるかをお客様にご提案させて頂く。


コンサル的なお仕事も面白い…!!!


明日も、対面でのお仕事。少しでもお客様のお役に立てるように、気合いが入ります。


ちなみに、どうしたらもっとデザインが良くなるか?垢抜けるか?って意外とささいなことだったりするんです。


書体を変えてみる。文字を大きくしてみる、または、小さくしてみる。色数を減らしてみる。


でもこういったことって、なかなか自分一人でやっているとわからないですよね。





お茶会形式の良いところは、他の方へのアドバイスが聞けること!



他の方のブログやチラシを客観的な目で見て気づくことが、ご自身にも当てはまっていたりします。


また、意識の高い起業女子の交流の場としてもお使い頂けます(^^)



以前開催したお茶会でも、参加者同士が仲良くなり、素敵なご縁が沢山繋がりました♪



個別は通常1時間15000円のところ、お茶会は2時間でお茶もついて、かなりお得な価格設定となっております♥︎