まつげがキマると気分も変わる\(^o^)/ | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

{6C5C1BC0-CE57-4E78-BB5D-E1ADA2A4D73D:01}




セルフまつげエクステをしていた時期もあったのですが、寝るときに目を閉じると付け根部分が当たるのが気になって。。



こすって朝起きたらほとんど無くなっていた~なんてことが多かったんです、、、(そして抜けたエクステがあちこちに…)



それからは、自まつげ派だったのですが、ビューラーって苦手で、上手く上げられないし、まつげが細くて少ない私は、やはり見栄えが(しくしく)



それがパーマをかけると、まつげの端の毛までクルンで、すっぴんでもそれなりに、、メイクも本当に楽チン!!!そしてナチュラル(^^)



やっぱり顔がキマると、気分がちがいますね(笑)



ところで、ブログの顔であるヘッダー画像。オリジナルにされている方もたくさんいらっしゃいますよね。



これ、あることに気をつけないと、途端に手作り感満載に見えてしまうのです(>_<)



あなたは大丈夫ですか??