ベビーサインでした〜(^^) | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ

{820DFF13-D28E-4069-820F-0F941ED46B2F:01}

{A5A0865E-4656-4ADD-8710-98CBCCF548CF:01}

今日は、いとうあづさ先生のベビーサインの日♪



月1のレッスンを息子と楽しみにしています♪



レッスンの日は、
毎回テーマにそったサインをならいます(^^)



しかも、それだけではなく
サインを取り入れながら
お歌を歌ったり、
先生がおお~きな絵本を読んでくれたり、
工作をしたり、
ふれあい遊びをしたり、
もりだくさんの一時間!



始めたのが、一歳になってからだったので
教えればすぐにサインを覚えてくれて
意思疎通がスムーズなので
とっても楽しい!



ベビーサインをすると
自分の感情を伝えられるのがわかるので、
言葉の習得も早い気がします!



息子は動物が大好きなので、
動物の本を見ながら
サインを色々してるんですよ(^^)



他にも手をもぞもぞ動かしながら、
ごにょごにょ、宇宙語でよく喋ります笑



あと一回で卒業、さみしいな~(´Д` )






あづさ先生!いつもありがとうございます(^^)

{215E4E61-8340-42FE-975C-2E422BBAB4B5:01}

この前作った靴下ヘビさんが
大のお気に入りの息子




★大倉芙美子のプロフィールはこちら★
フライヤー、リーフレット、バナー用画像、
名刺、ロゴマーク等デザイン制作ご相談ください


オリジナルデザインのママ名刺制作してます♪