こんにちは
いとうあづさです。

大阪で開催し大好評の《モンテッソーリ子育て講座》を、横浜・上大岡にて開催することになりました。

◆モンテッソーリ子育て講座詳細◆

■日 時:8月30日(土)10時~12時

■場 所:横浜市港南区上大岡東1-9-6-202 《ママとベビーキッズのカルチャースクール ハッピースマイル》



大きな地図で見る

道順の詳細は下記をクリックしてください
●京急上大岡駅 徒歩1分

●横浜市営市営地下鉄 徒歩5分

■対 象:0歳~3歳位のお子様と保護者または、ベビー系のお仕事をされている方
(10月からモンテッソーリ教室新規受講希望の方も参加可能です)

■定 員:8名様

■参加費:5000円(当日払い)

■内 容:
・モンテッソーリについて(敏感期・秩序感など)
・集中力や指先の運動機能を向上する手作りおもちゃの紹介&おもちゃ作り
・ご家庭の環境の整え方
・食事の自立に向けて、スプーンの持ち方 など

『うちの子こだわりがあっていつもと違うことをすると大泣きする!』
『魔の2歳児は酷くて悩んでます!』
『扉の開け閉めばっかりする!』
『高いところや階段が好きで危なっかしい!』
とお悩みのママには是非受講して頂きたい内容です。
 


●お子様も同伴可能です。講座中はモンテッソーリ教具で遊ぶことができます。

●ベビー系講師の方は、講座での情報をご自身のクラスで生徒様に伝授ください!

●去年受講された方から、『講座を受講して、私の子育ての土台になりました!』との感想を頂きました。

前回の講座の様子や感想は、こちらです前回の講座の様子や感想は、こちらです



■担 当:NPO法人日本ベビーサイン講師・モンテッソーリ教室主宰 いとうあづさ

■お申込方法:保護者のお名前・お子様のお名前(ふりがな)・生年月日・連絡先
ベビー系のお仕事の方は、お名前・職種・連絡先を明記の上、

babysigns012@yahoo.co.jpまで(受信設定をお願いします)

今回、ご参加できなかった方や地方の方(私と面識のある方・ベビーサイン講師に限る)には、後日YouTubeで視聴可能にいたします。
YouTube視聴希望の方は、上記内容にYouTube希望を明記願います。