出没予定のイベント♥︎ | 【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

【私らしさを伝える】デザイン/シンプル/おしゃれ/名刺/バナー/LP/ホームページ/リーフレット/ロゴ/鎌倉/大倉芙美子

自分らしく生きたい全ての女性へ♡子育てと仕事の両立/自分を大切に/心地よい毎日/デザイン/起業/シンプルでおしゃれなホームページ





こんばんは!
グラフィックデザイナーの
大倉芙美子です。


昨日からお天気が良くて、
嬉しい限り♥︎


さて、ここ最近は
気づくとセミナーや交流会に足を運ぶ機会が多い!


素敵な方との出会いがたくさんな日々です♥︎


そこで、これから出没予定の
イベントのリンク集作ってみました♪


6/16「起業したばかり&これからおうち起業ママお茶会」湘南FIKAさん 延期になりました


6/17「大起業女子交流会」藤川美帆さん


6/24「第二回モーニングパーティ」川崎和子さん&小山内愛さん


6/25☆主催♪「子育て座談会朝活」船山直子さん&大野さと子さん&私♪


6/27「女性のためのおうち起業コンサル二回目」藤川美帆さん


まだ空席があるものもありますよ(^^)


このイベントに参加の方!
そして申込していないけど興味を持った方!!


お会いできるのを楽しみにしていますね♪♪♪




★大倉芙美子のプロフィールはこちら★
フライヤー、リーフレット、バナー用画像、
名刺、ロゴマーク等デザイン制作ご相談ください


オリジナルデザインのママ名刺制作してます♪