※こちらも満席となりました!ありがとうございました!

おはようございます。

神奈川県湘南地域で、子育てママ&おうち起業ママ応援!湘南FIKAのKumikoです。

私の地元、本厚木で初開催!

6/16(月)「おうち起業したばかり&これから起業ママ向けお茶会」in 本厚木 (辻堂は6/24(火)の予定です)

残り1名様となりました! 満席です。
(お申し込みフォームは記事の一番下です)

(画像は全てhttp://www.afternoon-tea.net/pc/からお借りしています)

こんなママさんにオススメのお茶会です(^ ^)

ベルおうち起業したばかりの方(起業して1年以内くらい)

ベルおうち起業に向けて準備中の方

ベルおうち起業に興味がある方

ベルおうち起業してみたいけど、何からどうしていいかわからない~という方

今、色々なランチ会やお茶会があるけれど・・・、なんかすごい人ばかりで私なんて参加できそうもないわ・・・、そんな風に思われている方もいらっしゃるかと思います(^_^;)

湘南FIKAのお茶会は、そんな心配ご無用♪

初心者さん向けですので、どうぞお気軽にご参加くださいね。

もちろん、お子様連れOKです(^ ^)

ベル自分らしい「おうち起業スタイル」を叶えるために大切な3つの要素

ベルワークシートを使って、おうち起業の目的や目標を考える


ベルわたしKumikoのおうち起業スタートまでの道のり(ベビーマッサージ教室&湘南FIKA)

ベル資格は取ったけど、どうお仕事を始めていいかわからない方へのアドバイス

ベル子育てとおうち起業の両立のコツ

ベルお仕事ブログの育て方



などなど、ご質問にお答えしながらじっくりお話ししたいと思います♪

「第3回おうち起業したばかり&これから起業ママ向けお茶会」in本厚木

【日時】 2014/6/16(月) 10:00~12:00

【場所】 Afternoon Tea TEAROOM

本厚木ミロード2F
神奈川県厚木市泉町1-1
http://www.honatsugi-mylord.com/dp/shop/161

【定員】 4名様(お子様連れOK!) 満席

【参加費】 2000円(お茶代別途)


お申し込みはこちらのフォームからお願い致します♪

みなさまのご参加、お待ちしております!





<湘南FIKA 今後のイベント予定>

ベルおうち起業したいママ向けサポートメニュー
 まもなく締切
旗起業したばかり&これからおうち起業ママお茶会 →6/16&24 満席
旗facebook集客セミナー →6/27 満席
旗おうち起業ママセミナー&ランチ交流会  →7/8 満席 キャンセル待ち受付中