年が明けてすでに半月も経って、やっと初のお弁当です。
記念すべきお弁当にしたかったのに、月曜日(祝日)の夜に東京に帰ってきたため、
ちょっとかなり普通、、、
母の手作りひろううずが、おいしいだけではなく、役に立ちました(笑)
こんにゃくのぴり辛炒め、たたきごぼう、そしてマクロビオティックのレシピで見た
セリと大豆もやしの梅マヨ和え です。これが本当においしい!!!
はまる味です。
そして、シンプルな玉子焼きです。
無理せず、シンプルにがんばろうと思います、、、
年が明けてすでに半月も経って、やっと初のお弁当です。
記念すべきお弁当にしたかったのに、月曜日(祝日)の夜に東京に帰ってきたため、
ちょっとかなり普通、、、
母の手作りひろううずが、おいしいだけではなく、役に立ちました(笑)
こんにゃくのぴり辛炒め、たたきごぼう、そしてマクロビオティックのレシピで見た
セリと大豆もやしの梅マヨ和え です。これが本当においしい!!!
はまる味です。
そして、シンプルな玉子焼きです。
無理せず、シンプルにがんばろうと思います、、、