2009年最初のお弁当 | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

年が明けてすでに半月も経って、やっと初のお弁当です。

記念すべきお弁当にしたかったのに、月曜日(祝日)の夜に東京に帰ってきたため、

ちょっとかなり普通、、、
FaFooの現実逃避日記
母の手作りひろううずが、おいしいだけではなく、役に立ちました(笑)

こんにゃくのぴり辛炒め、たたきごぼう、そしてマクロビオティックのレシピで見た

セリと大豆もやしの梅マヨ和え です。これが本当においしい!!!

はまる味です。

そして、シンプルな玉子焼きです。


FaFooの現実逃避日記

無理せず、シンプルにがんばろうと思います、、、