本当は、お魚を焼いて入れたかったのです、、、
和仕立てにしたかったのですが、冷凍していたお魚を解凍し忘れて焼けませんでした。
、、、、、、、。
急遽、コロッケに変更して作りました。
コロッケが大好きなのでいいのですが、思い描いていたお弁当と違うので、
ちょっと納得いかず、、、
人参、さつま芋、レンコン、野菜天の煮物、大豆もやし入りきんぴら(梅味噌入り)、
いんげんの胡麻和え、えのき茸入りだし玉子焼き、コロッケ(、、、)です。
コロッケ、といえば、神戸屋さんのコロッケが大好きです。
たしか肉じゃがが入ったコロッケがあったのですが、これがほくほくで本当においしかったのです。
あと、支店にも夜にもよると思うのですが、アニュー(anew)という健康食品のお店で
週一回揚げてくれる手作りコロッケがこれまたおいしいです、、、(岡山岡南店)。
