予定が狂ったお弁当 | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

本当は、お魚を焼いて入れたかったのです、、、

和仕立てにしたかったのですが、冷凍していたお魚を解凍し忘れて焼けませんでした。

、、、、、、、。


急遽、コロッケに変更して作りました。
FaFooの現実逃避日記

コロッケが大好きなのでいいのですが、思い描いていたお弁当と違うので、

ちょっと納得いかず、、、


人参、さつま芋、レンコン、野菜天の煮物、大豆もやし入りきんぴら(梅味噌入り)、

いんげんの胡麻和え、えのき茸入りだし玉子焼き、コロッケ(、、、)です。


コロッケ、といえば、神戸屋さんのコロッケが大好きです。

たしか肉じゃがが入ったコロッケがあったのですが、これがほくほくで本当においしかったのです。

あと、支店にも夜にもよると思うのですが、アニュー(anew)という健康食品のお店で

週一回揚げてくれる手作りコロッケがこれまたおいしいです、、、(岡山岡南店)。


明日こそは、魚を食したいと思います。
FaFooの現実逃避日記