ミニシクラメンのかほり | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

年末・正月と、長々と2週間も留守にしていました。

その間唯一心配していたのが、年末につぼみから開花を始めていたミニシクラメン、、、

お水ボトルを鉢に挿したものの、東京のお天気がずっと晴れだったので不安でした。


ところが。


東京のマンションに帰って一番に確認してみたら、、、見事に咲いていました!
FaFooの現実逃避日記

まだまだたくさん蕾もついています。

そして、赤と一緒に植えていた白も、遅れて咲き始めました。


昨日の明け方、、、
FaFooの現実逃避日記
そして今朝にはもうこうなりました!
FaFooの現実逃避日記
愛しくて愛しくてたまりません!

大変な梅雨・夏を乗り越え、よくぞここまでまた見事に咲いてくれました。


ベランダを眺めるのがとても楽しいです♪
FaFooの現実逃避日記