年末・正月と、長々と2週間も留守にしていました。
その間唯一心配していたのが、年末につぼみから開花を始めていたミニシクラメン、、、
お水ボトルを鉢に挿したものの、東京のお天気がずっと晴れだったので不安でした。
ところが。
東京のマンションに帰って一番に確認してみたら、、、見事に咲いていました!
まだまだたくさん蕾もついています。
そして、赤と一緒に植えていた白も、遅れて咲き始めました。
昨日の明け方、、、
そして今朝にはもうこうなりました!
愛しくて愛しくてたまりません!
大変な梅雨・夏を乗り越え、よくぞここまでまた見事に咲いてくれました。

