牛肉の八幡巻き | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

昨日は、少しカロリー燃焼しました。

本当に少しずつですが、走る距離を伸ばして今では50分で6.5km走れるようになりました。

現時点ではこれが限界。ジムに通いだして2ヶ月ちょっと、、、少しずつ伸ばしていこうと思います。


そして夜は久しぶりの牛肉の八幡巻きが主菜でした。

牛蒡がとてもおいしく食べられます。
FaFooの現実逃避日記

緑の添えは、菜花です。

黒の食器に緑が映えますね、、、
FaFooの現実逃避日記


エノキの梅とじゃこ和えにシソを乗せて、そしてお大根、人参、里芋の根野菜のお味噌汁です。
FaFooの現実逃避日記   FaFooの現実逃避日記


御飯は、先日宝福寺で残った茶飯をいただきました。

本当にこの茶飯、おいしいです!


さほどカロリーは高くないはずなのですが、東京の食事より確実に量が多いので

やはり痩せません、、、ダイエットはやはり東京に帰ったらと思い切ることにしました。

何が嫌って、太ったと会社の人に見られるのが嫌だったんですけどね、、、

はぁ。



↓ランキングに参加しています。応援お願いいたします お弁当
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ