昨日は、少しカロリー燃焼しました。
本当に少しずつですが、走る距離を伸ばして今では50分で6.5km走れるようになりました。
現時点ではこれが限界。ジムに通いだして2ヶ月ちょっと、、、少しずつ伸ばしていこうと思います。
そして夜は久しぶりの牛肉の八幡巻きが主菜でした。
緑の添えは、菜花です。
エノキの梅とじゃこ和えにシソを乗せて、そしてお大根、人参、里芋の根野菜のお味噌汁です。
御飯は、先日宝福寺で残った茶飯をいただきました。
本当にこの茶飯、おいしいです!
さほどカロリーは高くないはずなのですが、東京の食事より確実に量が多いので
やはり痩せません、、、ダイエットはやはり東京に帰ったらと思い切ることにしました。
何が嫌って、太ったと会社の人に見られるのが嫌だったんですけどね、、、
はぁ。


