干菓子の楽しみ実家に戻って、お夕飯の後必ず消化促進のハーブティーを飲むようにしています。 食欲を抑えられないので、追加何かを口に入れることで改善しようとしています(笑)。 そのお供に必ずいただくのが干菓子です。 (ダイエットの意味ないし、、、) 前食べていた箱が終わりかけになったので、新しい干菓子を買ってきました。 以前は苦手だったので、目もくれなかったのに突然このおいしさが分かるようになってしまいました。 不思議ですね、、、