干菓子の楽しみ | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

実家に戻って、お夕飯の後必ず消化促進のハーブティーを飲むようにしています。

食欲を抑えられないので、追加何かを口に入れることで改善しようとしています(笑)。


そのお供に必ずいただくのが干菓子です。

(ダイエットの意味ないし、、、)


前食べていた箱が終わりかけになったので、新しい干菓子を買ってきました。

FaFooの現実逃避日記


以前は苦手だったので、目もくれなかったのに突然このおいしさが分かるようになってしまいました。

不思議ですね、、、


FaFooの現実逃避日記