近所にある源吉兆庵の本店でお茶をして来ました。
和菓子専門店だったはずなのですが、いつの間にか洋菓子も展開していたのですね。
実は、和菓子を買いに来ていたのですが、ふらふらと入ってしまいました。
意志の弱い娘に、母も苦笑いです。
有機栽培のダージリンティーをストレートでいただきました。
カップとティーポットがとても素敵です。近々食器を買いに行こうとしているので、
いろいろ参考にしたくて外食などする時に出される食器を手にとって見てしまいます。
甘いものをいただく時は、至福のときですね。
実は、昨日の宝福寺の帰りにお茶で寄ったのですが、さすがの私でもモンブランで
お腹いっぱいになってしまいました。実は最初、「小さいな、、、」と思っていたのですが、
腹底はあったようです。
今日はジムです!!
1時間走って、ヨガのスタジオに参加予定です。これでこれまで食べたものをどれだけ
燃やせるのだろう、、、?


