今年最後のお弁当 | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

今日、仕事納めの方が多いようですね。

会社でも、入れ替わり立ち代り人がやって来てご挨拶をしに来てくださいました。

気づけば本当に今年も残りわずか。クリスマスの雰囲気に浮かれて、終わったと思ったらもう

お飾りですよ、門松ですよ、お餅の準備ですよ、、、賀正

突然の日本への切り替わりについていけません、、、


私はちなみに暦どおり、月曜日も出勤予定です。仕事、、はありません。留守番みたいなものです。

唯一、月曜日に出てきていいこと、、、「えらいねぇ!」と言ってもらえること、です。

でも、正月明け一週間、成人式までお休みいただきます。テヘ


もう一日ありますが、そのまま帰郷するため、今年のお弁当は本日がラスト。

ちょっと切ないですね。わっぱを買って、私のお弁当ライフが非常に楽しいものになりました。

来年もよろしくお願いします、わっぱ曲げわっぱ


最後、だったのですが、結局冷蔵庫のお片づけとなってしまい、ラストを飾るメニューではございません、、

FaFooの現実逃避日記

羽子板 鮭の塩焼き

羽子板 スナップエンドウとソーセージのハーブ炒め

羽子板 五目きんぴら (やっと終わりました、、、)

羽子板 南瓜の練りゴマ煮 

羽子板 ミニトマト

羽子板 梅とひじきのご飯 (冷凍していたもの)


少しはこれで、片付きましたが、、まだまだ。まだまだまだ食材が残っています。

週末に引き続き食べますロボコン


↓ランキングに参加しています。応援お願いいたします お弁当
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ