明石家サンタ
に気合いを入れすぎたので、本日は手抜き弁です。
でもきっとヘルシーには仕上がりました、、、
ヘルシーです、、、
五目きんぴら
里芋、人参、蕪、蒟蒻、銀杏の煮物
野菜天 、、、手抜きです
ほうれん草とシメジの卵とじ
さつま芋と切り昆布の炊き込みご飯
お気に入りのワタナベマキさんの本を見て、作ってみました。
とってもおいしくて、そしてヘルシー!!(しつこい、、、?)
でもおいしかったのです。最近、銀杏にもはまっています。そして疲れていてもやっぱり
ほうれん草祭り開催中、、、



