手抜き弁なクリスマス | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

明石家サンタ明石家さんまに気合いを入れすぎたので、本日は手抜き弁です。

でもきっとヘルシーには仕上がりました、、、


FaFooの現実逃避日記


ヘルシーです、、、


サンタ 五目きんぴら

サンタ 里芋、人参、蕪、蒟蒻、銀杏の煮物

サンタ 野菜天 、、、手抜きです

サンタ ほうれん草とシメジの卵とじ

サンタ さつま芋と切り昆布の炊き込みご飯



FaFooの現実逃避日記

お気に入りのワタナベマキさんの本を見て、作ってみました。

とってもおいしくて、そしてヘルシー!!(しつこい、、、?)



FaFooの現実逃避日記

なんだか激しく詰め込んだ、という感じですね、、、

でもおいしかったのです。最近、銀杏にもはまっています。そして疲れていてもやっぱり

ほうれん草祭り開催中、、、


↓ランキングに参加しています。応援お願いいたします お弁当
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ