毎年恒例の(
)明石家サンタをがんばって見るために、昨夜は夜9時に寝て、深夜1時に起床?
しました。ものすごい気合いの入れようです。
この番組をさらに楽しむために、アイスクリーム
まで購入。
そしたら、、、いつもよりおもしろくありませんでした。
気合い入れて楽しみにしていたんですけどね、、、やらせっぽくなったというか、ネタがつきたというか、、、
来年楽しみにしたいと思います、、、、
クリスマスイブ弁当(12月24日)
狙ったわけではありませんが、少しクリスマスっぽい、、、?
ロール白菜のトマトソース煮込み シメジ添え (ささみ、しいたけ、にんじん入り)
キッシュもどき (23日の夜に作ったもの)
スナップエンドウ
かぼちゃのサラダと松の実
十六穀米入りご飯
黄色と赤と緑をがんばって取り入れたつもりです、、、
ちょっと黄色が多いですね、、、。
ロール白菜がまだ残っているので、がんばって連夜食べています、、、


