ちょっと前から決めていました。
23日は絶対食べてやるぅ、、、と。
決めたら実行しなくてはいけませんよね
とても嬉しいことに、ジム効果が出てくれたので、安心していっちゃいました。
一応、買う前に他のお店のケーキも見たのですが、やっぱり心に決めていたキルフェボンのタルト
以外に、私の心は揺れませんでした。
キルフェボン、ボン♪
名前もいいですね。聞き違いじゃないと思うのですが、お店の人が何かを他の店員さんにお願いした
時に、「なんたら、かんたら シルブプレ(ぷりーず in 仏)」って言っているのがかわいかったです。
あぁ、至福の時、、、
リピートしたいこの想いをどうしてくれよう、、、キルフェボン、、、


