キルフェボン | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

ちょっと前から決めていました。

23日は絶対食べてやるぅ、、、と。


決めたら実行しなくてはいけませんよね人差し指


とても嬉しいことに、ジム効果が出てくれたので、安心していっちゃいました。


FaFooの現実逃避日記


一応、買う前に他のお店のケーキも見たのですが、やっぱり心に決めていたキルフェボンのタルト

以外に、私の心は揺れませんでした。


キルフェボン、ボン♪

名前もいいですね。聞き違いじゃないと思うのですが、お店の人が何かを他の店員さんにお願いした

時に、「なんたら、かんたら シルブプレ(ぷりーず in 仏)」って言っているのがかわいかったです。


あぁ、至福の時、、、

リピートしたいこの想いをどうしてくれよう、、、キルフェボン、、、



FaFooの現実逃避日記
                     FaFooの現実逃避日記