潔く、、、 | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

無理だと分かりながらも、少しの期待に胸を膨らませたのですが、、、、、

ここは潔くあきらめ、実家でCSの生中継でカウントダウンに臨みたいと思います、、、


終わってしまったように書きましたが、これからですもんね!

これぞ本当の「歴史的瞬間」を楽しく!過激に!!分かち合っていきましょう。


、、、とこうなるとさらに気になる、香港、韓国。

韓国、何も返事が来ないのですが、、、無理ってことですかね、、、がび~ん

もう無理とか意味が分からないです。


「譲ります」頼みですかね、、、

FaFooの現実逃避日記