潔く、、、無理だと分かりながらも、少しの期待に胸を膨らませたのですが、、、、、 ここは潔くあきらめ、実家でCSの生中継でカウントダウンに臨みたいと思います、、、 終わってしまったように書きましたが、これからですもんね! これぞ本当の「歴史的瞬間」を楽しく過激に分かち合っていきましょう。 、、、とこうなるとさらに気になる、香港、韓国。 韓国、何も返事が来ないのですが、、、無理ってことですかね、、、 もう無理とか意味が分からないです。 「譲ります」頼みですかね、、、