アクアパッツァ | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

※読みづらい色で申し訳ございません hide

一週間さぼっていたジム、お腹のぷにょぷにょが気になってきたので、とうとう行きました。

がんばって6km走りましたよ、、、ブタ

ステッパー20分、バイク20分、闘う、闘う、、、行くと行くで楽しくてやってしまうのですね。

家に帰って体重を計ってみたら1kgやせていました。そんな簡単なもの?


でも、さぼりつつも、ジムに通っているからか、わっぱ弁当で食べすぎを気にしていたのに、

これまた意外に太っていないのですね。どちらかというとベスト体重を維持できていますワーイ


さて、闘いを無事に終えてとりあえず安心したので、早速ディナーです。

今日のメニューは数日前から決めていたのです!


アクアパッツァ!!!hide


FaFooの現実逃避日記


初挑戦です!

作るのはとっても簡単なのに、これでもか!とばかりにそれぞれの食材の最高のおだしが出ている

お料理ですね。一人なので、一匹のお魚ではなく、寂しく鱈の切り身とあさりを使いました。

そこに、ミニトマト、ブロッコリ(茎も入れました)、白菜、にんじんを一緒に入れて、白ワインで

蒸し焼きにしました。自分で作っておいてなんですが、”絶品”でしたイエローハート


FaFooの現実逃避日記


そして、メインが淡白なので、ごぼうのポタージュとガーリックトーストを一緒にいただきました。

いろいろなポタージュを試してきましたが、ごぼうのポタージュは、かなりおいしかったです。


今回、いろいろオンラインでレシピを調べてアクアパッツァを作ってみたのですが、

いろいろみなさんも手を加えられていたようなので、本場のアクアパッツァを食べてみたいです、、


明日も走りたい、、、けど、雨の予報、、、

強くなってがんばります、、、


そして、本日もう一度、、、hideちゃん、お誕生日おめでとうっhide




↓ランキングに参加しています。応援お願いいたします お弁当
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ