今日は、見づらくてすみません。。。
この色で書かせていただきます。
平日は、パンに紅茶だけであわただしく食べるのですが、お休みの今日は、ゆっくりと
卵焼きを作りました。ミニトマトを同じフライパンですこし焼きました。
このほうが、トマトのあまみがたっぷり出るのです♪
紅茶は、フォションのモーニングブレンド。ジノリのベッキホワイトのカップでいただきました。
トーストは、PECKです。外がかりっとしていて、中はほんのりとしっとりしている食パンが大好きです。
ジャムは、イグレックの紅玉ジャムです。神戸の北野ホテルでお食事して知った
イグレックですが、大のお気に入りでふだんはここのパンを買っています(今週は浮気♪)。
そして、ヨーグルトに蓼科のバラクラで買ってきたローズジャムを入れていただきました。
大事に食べ過ぎて、いまだにまだ約半分残っています、、、
Happy Birthday hideちゃんっ
わたしにとってのすべてであり、理想であり、夢であり、でも現実でもあり、、、
永遠の憧れでもあり、常にどこかわたしの中に存在し続けている、そんな兄貴です。
今日は、着メロを久しぶりにhide-cityより取って来て、
オルゴールバージョンのTELL ME
にしましたよ。
よい一日、週末になりますように。。。



