天上天下唯我独尊 | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

今日は、見づらくてすみません。。。

この色で書かせていただきます。



イエローハート  イエローハート  イエローハート  イエローハート  イエローハート  イエローハート  イエローハート  イエローハート  イエローハート  イエローハート  イエローハート  イエローハート 


平日は、パンに紅茶だけであわただしく食べるのですが、お休みの今日は、ゆっくりと

卵焼きを作りました。ミニトマトを同じフライパンですこし焼きました。

このほうが、トマトのあまみがたっぷり出るのです♪

FaFooの現実逃避日記


紅茶は、フォションのモーニングブレンド。ジノリのベッキホワイトのカップでいただきました。

トーストは、PECKです。外がかりっとしていて、中はほんのりとしっとりしている食パンが大好きです。

ジャムは、イグレックの紅玉ジャムです。神戸の北野ホテルでお食事して知った

イグレックですが、大のお気に入りでふだんはここのパンを買っています(今週は浮気♪)。

そして、ヨーグルトに蓼科のバラクラで買ってきたローズジャムを入れていただきました。

大事に食べ過ぎて、いまだにまだ約半分残っています、、、


FaFooの現実逃避日記       FaFooの現実逃避日記

  イエローハート  イエローハート  イエローハート  イエローハート  イエローハート  イエローハート  イエローハート  イエローハート  イエローハート  イエローハート  イエローハート  イエローハート  

hideHappy Birthday hideちゃんっhide


わたしにとってのすべてであり、理想であり、夢であり、でも現実でもあり、、、

永遠の憧れでもあり、常にどこかわたしの中に存在し続けている、そんな兄貴です。


今日は、着メロを久しぶりにhide-cityより取って来て、

オルゴールバージョンのTELL MEhideにしましたよ。


よい一日、週末になりますように。。。


↓ランキングに参加しています。応援お願いいたします お弁当
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ