hideちゃん | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

この間から、よくhideちゃんのことを考えます。

暑いながらに、真っ青な空が見える日が続くからかなぁ、、、


Xファンになって、いつも目がいくのはHIDEちゃんでした。ド派手なお兄さんたちの中でも、さらに奇抜で、

表現力豊かにギターを弾くHIDEちゃんは、とにかく憧れの人でした。どういう対象の憧れの人?と聞かれると

困りますが、、、


そんなHIDEちゃんがhideちゃんとなり、ソロでテレビでお歌をご披露してくれた日、歌番組開始前の私は家の中で奇声をあげて興奮していた覚えがあります(笑)。家中大迷惑です。

これ以上のすてきな瞬間があっていいのか?というくらいにくらいついて見ました。

ギターソロを弾くhideちゃんを見たときなんぞ、かっこよすぎてもうお口あんぐりです。


その後も興奮して見すぎて、ビデオテープが、ががっとなってしまっています、、、

15年前なのですね、これ。どうりで私も年を取りました。当時高校一年生、、、厳格なおじいちゃんが、

「こういうのが好きなのか、、、」とちょっと寂しそうでした^^;


がんばって録りためたビデオたち、DVDとかにコピーしたいのですが、高そうだな、、、

でもちゃんと保存しなくては大後悔するのだけはごめんなので、そろそろ考えたいです。