一転さ、寒い、、、 クーラーいらない、というか本当に肌寒いです。 これがいつまでも、、続かないんだろうな。今月から電気代が怖いです。 雨雲と夕焼けがきれいに重なって、ほんのり桃色空だったので、思わず撮っちゃいました。 なかなかうまく色が出てこないのがもどかしいですが。 思わず27時間テレビにはまってあほのほうに見続けてます。 お風呂に入りたいのに、入る機会が見定められず、だらだらだらだら、、、と。 おそうめんばかりで、栄養摂取ができていなかったので久しぶりに、今夏初のゴーヤの一品です。 おしょうゆとごま油を和えただけで、美味でした。夏の食を楽しもうとしたのに、さ、寒い、、、