一転 | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

さ、寒い、、、

クーラーいらない、というか本当に肌寒いです。

これがいつまでも、、続かないんだろうな。今月から電気代が怖いです。


雨雲と夕焼けがきれいに重なって、ほんのり桃色空だったので、思わず撮っちゃいました。

なかなかうまく色が出てこないのがもどかしいですが。



思わず27時間テレビにはまってあほのほうに見続けてます。

お風呂に入りたいのに、入る機会が見定められず、だらだらだらだら、、、と。


おそうめんばかりで、栄養摂取ができていなかったので久しぶりに、今夏初のゴーヤの一品です。

おしょうゆとごま油を和えただけで、美味でした。夏の食を楽しもうとしたのに、さ、寒い、、、