new discovery | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

もう邪悪な気候としかいえない不快なお天気です、、、

時計を見ず、せっかちにクリーニングに出す服をつめこんだバッグを肩に外に出てしまったのですが、

あれ?お店が閉まっている、、、焦ることもなかったのに9時でした。お店が開くのは10時~。


うだるような熱気から逃げるため、唯一開いていた薬局でマスカラをものすごい時間をかけて物色。

その間、くいこむバッグ、、、おかげでなんだか頭痛がします。


最近、植木を愛でることなく、それやれほいさ、と水やりをそそくさとしているので気づかなかったのですが、


ん?


何やら目に付いたものは、、、


ワイヤプランツにもお花が咲くのですね。初めて知りました。

薄緑の小さなお花ですが、かわいらしく涼しげに咲いてくれていました。




























他の子達は、暑さにちょっとばて気味の様子、、、

耐えてくれるかな、、、