昨日、TOSHIくんが出演していたという大阪で放送されていた「あさパラ」という番組を、
YouTubeなどからパーツ、パーツで朝から見てしまい、非常にご機嫌です。
番組中のTOSHIくんも素敵でしたが、ファンの方(芸人さんとディレクターさん)との交流が非常にほほえましく
いいなぁ、としみじみ思いました。番組そっちのけで素になっている方々がまたかわいらしく。
かわいらしく、とか言いますが、自分がその立場になれば、多分泣いてしまって、目も合わせられないと
思います、、、
亀戸でサインいただいた時、TOSHIくんが「はい、なおこ」と言って手を差し出してくれた瞬間、
顔を上げて私を見てくれたのですが、「TOSHIくんの視界に私がTOSHIくんを見ている顔が
入っている、、、」と瞬殺的に思い、それだけで気が遠くなりそうでしたし。
学生の頃に神戸まで会いに行った時は、もっと初心だったのでそれは大変でした。
サインしていただく時名前を聞かれ、「あれ?なんでTOSHIくん私の名前を知らないんだろう?」
とすっとぼけ、幸いにも「あ、そうか、、、」と気づき頭の中がこれでもか、というくらい真っ白になりながら
かろうじて小さな声で名前を告げることができました。
緊張しすぎて平常心を失い、ずぅぅぅぅぅっと本当にXしかなかった私を、TOSHIくんも知ってくれているはず、
となぜか一瞬頭が混乱したのですね(あ、あぶない、、、)。
、、、ファンの心理(脳の働き方?)って怖いですね。
先週の悔いが思い出され、、、![]()