だらけ | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

いやぁ、、暑かった晴れ

梅雨が明けたのでは、と思わせるこの暑さ、、、ずっと扇風機で乗り切ろうとがんばってきたのですが、

とうとう負けて除湿入れました。

快適です。


でもビックリマーク除湿を入れるには大きな試練があったのです。(大げさな、、、)

このくそ暑い中、ベランダにある室外機前にある植木を大移動しなくてはならないのでした。

大きなシマトネリコの鉢を動かし、ついでに、もう一個あるシマトネリコとオリーブをえいしょ、えいしょあせる

広ければ動かしやすいのに、これまた狭いのでさらに大変。

涼みたいがために、大汗をかくのが腹立たしく、かといって室外機の風に煽られるシマトネリコは

かわいそうなので、頑張りました。


ふと気づいたのですが、あれれ?どこの子?


除湿を入れた快適さに、やっと心と体を(?)許し、本を抱えてそのまま暢気に昼ねしてしまいました。

せっかくの土曜日、もったいなぁ~い、、、