げっぷ | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

食べ過ぎました。



アメーバ ズッキーニ、なす「び」、ミニトマトの黒酢マリネ

アメーバ バジルとちょこっとチーズ入り卵焼き (ita-chocolatierさんのブログのレシピよりハート

アメーバ ほうれん草とえのき茸のねりゴマ入り味噌汁

アメーバ 十六穀米


「おいしそう」「すごい」といったコメントをいただくのですが、私も本当にちょっと前まで

できるできないの前に、お料理なんてしていませんでした。

かといってコンビニ弁当を食べた覚えもないので、何食べていたのか思い出せません、、、

多分呑み歩いていました、、、お酒


ある日、なんでか唐突にいかに自分がありもしないお金を湯水のように使っていたのかに気づき、

自分でお料理するようになりました、、、呑み代+タクシー代¥、、、大きいです。

せめて最終電車で帰ればいいのに、楽しくなるとすべてがどうでもよくなるのですね。あぁ、怖い、、、