プレミアムアウトレット | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

昨日から出張で、久しぶりに大阪へ行って来ました!せっかくなので、母親と一緒に移動して一泊。有給を取って、今日は大阪のプレミアムアウトレットへ、そのまま夜に岡山の実家に戻って来ました。

大阪から快速で一時間、、と、遠い、、、しかも向かってる途中から雨が降りだしていやな感じ。それでも気合いが入っていたので、気にせず到着するなりマップを手にして、徘徊開始♪
靴やバッグ狙いで行ったのですが、結局たくさん買ったのは、食器でした、、。見れば見るほど、物欲が止まらず、ウェッジウッドとコペンハーゲンで大暴走♪
「買いたいなら、買いなさい」の気前いい母の一声に遠慮しなが(?)ら、結局買いました。後で請求が来たらビックリです、、、

ところで、
重大発表、気になります。
せめて、いつ発表なのか言ってください、TOSHIくん、PATAちゃん。そして、有料のYmは一体、、、