梅雨に入りましたが、じめじめの季節に負けず
がんばって、手作りの食事を食べたいと思います。
とはいえ、まだ母がいるので、今はだらけまくりです。
朝起きたら、朝食が出てきて、会社へ行くときにはお弁当が用意されていて、そして会社から帰るとあったかい
お夕飯がテーブルに並んでいます。こういう日々って、本当にありがたいですね。
高校から家を出ている私には、こういうのがとてもありがたくて、あったかく感じます。
結婚してる世の男性の多く(?)は、これが当たり前なんでしょうか。
今日は朝から高カロリー、フレンチトースト
そして、お弁当は庶民的
ウィンナー
にら入り卵焼き
いんげんのおひたし
ひろうず。。?何だったんだろう?
ひれかつ ![]()
かつおのたたき
なめこの味噌汁 (たっぷりなめこ)
豆ご飯
これになぜか昨夜の豚汁の残り。。。
太るって


