6月3日 | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

梅雨に入りましたが、じめじめの季節に負けずビックリマークがんばって、手作りの食事を食べたいと思います。

とはいえ、まだ母がいるので、今はだらけまくりです。

朝起きたら、朝食が出てきて、会社へ行くときにはお弁当が用意されていて、そして会社から帰るとあったかい

お夕飯がテーブルに並んでいます。こういう日々って、本当にありがたいですね。

高校から家を出ている私には、こういうのがとてもありがたくて、あったかく感じます。


結婚してる世の男性の多く(?)は、これが当たり前なんでしょうか。


今日は朝から高カロリー、フレンチトーストハート



そして、お弁当は庶民的



アメーバ ウィンナー

アメーバ にら入り卵焼き

アメーバ いんげんのおひたし

アメーバ ひろうず。。?何だったんだろう?


そして、よろよろで帰ったら。。。

アメーバ ひれかつ ブタ

アメーバ かつおのたたき

アメーバ なめこの味噌汁 (たっぷりなめこ)

アメーバ 豆ご飯

アメーバ これになぜか昨夜の豚汁の残り。。。


太るって!!