Art of Life | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

会社を出て、電車に乗り込んでからArt of Lifeを聞き始めた。到着駅に着いたらちょうど曲が終わった。。。

なんだか感動。。。音譜



先週末、やっぱり止められなくてお花を買って来てしまったのですが、

せっかく植えたのに名前が分からない。。。むっ


これ、なぁんだ。。。



母曰く、強いそうなので、空いている西側のベランダに置いていますが、大丈夫なんでしょうかね。