Art of Life会社を出て、電車に乗り込んでからArt of Lifeを聞き始めた。到着駅に着いたらちょうど曲が終わった。。。 なんだか感動。。。 先週末、やっぱり止められなくてお花を買って来てしまったのですが、 せっかく植えたのに名前が分からない。。。 これ、なぁんだ。。。 母曰く、強いそうなので、空いている西側のベランダに置いていますが、大丈夫なんでしょうかね。