食べすぎな理由その2 | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

母が遊びに来て、いろいろ食べ歩いているのも食べすぎな理由なのだけれど、

お家で作って食べているものも、いつもより豪華だから食べ過ぎてしまいます。。。

通常、夜はダイエット食品のみなのですが、きっちり3食食べているので、ちょっと体重計に乗るのが

怖かったりもするのですが、一旦食べだすととまらない、それが食欲。。。叫び


昨日は。。。



母娘合作です。

アメーバ 豚肉のピーマン詰め

アメーバ スナップえんどう、プチトマト、かぼちゃとえのき茸のハーブとにんにく炒め 

     ⇒バルサミコ酢をかけていただきました

アメーバ うすべにかいわれ、そらまめ、トマト、たまねぎのサラダ

まいう~~~ラブラブ


今晩は。。。



アメーバ 手作りハヤシライス

アメーバ スナップえんどう、プチトマト、うちべにかいわれとレタスのサラダ


まいう~~~~~~~ラブラブ


明日のお弁当がすでに楽しみで仕方ありません。。。

それが怖いんだって。。