母が遊びに来て、いろいろ食べ歩いているのも食べすぎな理由なのだけれど、
お家で作って食べているものも、いつもより豪華だから食べ過ぎてしまいます。。。
通常、夜はダイエット食品のみなのですが、きっちり3食食べているので、ちょっと体重計に乗るのが
怖かったりもするのですが、一旦食べだすととまらない、それが食欲。。。![]()
昨日は。。。
母娘合作です。
豚肉のピーマン詰め
スナップえんどう、プチトマト、かぼちゃとえのき茸のハーブとにんにく炒め
⇒バルサミコ酢をかけていただきました
うすべにかいわれ、そらまめ、トマト、たまねぎのサラダ
まいう~~~![]()
今晩は。。。
手作りハヤシライス
スナップえんどう、プチトマト、うちべにかいわれとレタスのサラダ
まいう~~~~~~~![]()
明日のお弁当がすでに楽しみで仕方ありません。。。
それが怖いんだって。。

