5月18日のブログにも書いたのですが、再びっ
西庵へ行ってきました。
前回は、行った時間が中途半端だったので、ケーキとコーヒーだけだったので、今日はおそば狙いで
行ってまいりました。
素敵なお庭を見ながらいただく西庵手打ちそばです。
こしのあるおそばで大満足でした
これにお手製つゆをつけて食べるのです。
つゆには、えんどう豆、しめじ、ゆで卵(いい具合に半熟)、なすが入っていて、とってもオリジナルです。
おそばには、ねり(?)わさびが添えてあって、ゆずが散らしてあります。
一足先に初夏を楽しめました![]()
ちょっと撮り損ねましたが、お庭にはあじさいやバラ、ビオラやユーカリなどが咲き乱れていて、
目に入るのは癒される緑ばかり。
そして、。。。食べないわけないじゃないですか。
手作りのバニラシフォンケーキとチーズケーキです。
太る?太るってなんでしょう?
もう、これがおいしいのなんのって。。。食べてる間ほど幸せなことはございませんでした。

