再び西庵へ | FaFooの現実逃避日記

FaFooの現実逃避日記

ブログの説明を入力します。

5月18日のブログにも書いたのですが、再びっビックリマーク西庵へ行ってきました。

前回は、行った時間が中途半端だったので、ケーキとコーヒーだけだったので、今日はおそば狙いで

行ってまいりました。



素敵なお庭を見ながらいただく西庵手打ちそばです。

こしのあるおそばで大満足でしたラブラブこれにお手製つゆをつけて食べるのです。

つゆには、えんどう豆、しめじ、ゆで卵(いい具合に半熟)、なすが入っていて、とってもオリジナルです。

おそばには、ねり(?)わさびが添えてあって、ゆずが散らしてあります。

一足先に初夏を楽しめましたニコニコ


ちょっと撮り損ねましたが、お庭にはあじさいやバラ、ビオラやユーカリなどが咲き乱れていて、

目に入るのは癒される緑ばかり。


そして、。。。食べないわけないじゃないですか。



手作りのバニラシフォンケーキとチーズケーキです。

太る?太るってなんでしょう?

もう、これがおいしいのなんのって。。。食べてる間ほど幸せなことはございませんでした。