皆さん、こんばんわ。
八幡です。
コロナウィルスの影響からか、週末から予想を超える多くのご注文を頂いております。
とてもありがたいことで、スタッフ一同大変感謝しております。
ただ、先日から発送に1-5営業日を頂いておりまして、一部のお客様においてご迷惑をお掛けしております。
誠に申し訳ございません。
お米の在庫は十分にありますので、ご不安かと思いますが早急に発送、通常営業戻れるよう
努めている次第でございます。
お待たせして誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。
さて、新潟も先週末、スーパーなどでは朝から食料品を買うために多くのお客様が並んでおりました。
ニュースにありましたように、小中高生が休校になったためなのでしょう。
共働きが多い新潟県も困っている家庭が多いことと思います。
いつまで続くのか、早くコロナウィルスが終わることを願っております。
皆様、手洗いなど予防には気をつけてまいりましょう。