箱が大好きなごんぼさんキョロちゃん

 

宅配の品が届き、台所で中身を取り出していると、どこからともなくやって来るキョロちゃん

例外なく必ずやって来るねこ

 

日用品はネットで注文しているので、届くたびにごんぼさんは大はしゃぎ♪

 

 

空になった箱を置いておくと速攻で上手にピョーンと中に入り、少しだけまったりして、その後は大はしゃぎ。

 

頭をゴリゴリしています

 

 

 

 

グィーーーーっ

 

 

 

 

グィーッっ

 

箱に頭をこすりつける。

 

 

せっかく耳の毛が生えてきたのに、剥げるで・・・

 

 

 

 

又明日も届くから、大好きな箱で遊んで頂戴ね

 

 

 

 

本当に好きなのねうへ

 

ごんぼさんの最高に楽しい時の表情です。

 

 

 

↓↓今日のごんぼさんにポチッとお願いします↓↓

人気ブログランキングへ

 

レシピブログに参加中♪

 

■↓Twitterやってます

https://twitter.com/noukanokeiko

 

■ごんぼさんを保護してから1年の軌跡はこちら に書いています

 

■ごんぼさん傑作集2011年~2012こちら

■ごんぼさん傑作集2013年はこちら