携帯電話から見ていただいている方へ


こんばんは!


携帯電話から見ていただいている方は、パソコンから見ていただいている方と違って見られない部分があるのですが、


これは普通のパソコンから見た私のブログの上のほうの部分。


Farmer's KEIKO 農家の台所


上に大きな写真。左にはプロフィール写真があって、今日のブログの記事の真上に、色々メッセージを書けるスペースがあるんです。


ここへ私は先月から『今月のピックアップ』という事で、野菜や果物から1つ選んで役に立ちそうな情報を書いているんです。

赤い丸の部分ね。


この部分がたぶん携帯電話から見ていただいている方は見られないんですよ。


なのでこれから、この部分を更新したら「今月のピックアップ」というように、携帯電話からも見られるようにブログにUPしますので、よろしくお願いしますね。


今月のピックアップは、「みかん」です。



野菜今月のピックアップ野菜


今月はみかんの皮の活用方法です。


みかんは栄養豊富。




みかんって本当に手軽にビタミンCが補給できる果物ですね。

包丁で皮を剥かなくていいし栄養満点。ビタミンCは風邪予防、美肌つくりには欠かせない成分

そして食物繊維も豊富、疲労回復をしてくれるクエン酸も豊富です。


$Farmer's KEIKO 農家の台所 $Farmer's KEIKO 農家の台所


そしてみかんの皮も色々使えるので、詳しくはこちらのブログを見てね下

2011年2月11日のブログより「みかんの皮の活用方法とみかんジャムのレシピ」



そして先月のピックアップは「美味しい白菜の選び方」でした。


詳しくはこちらのブログを見てね下

2011年11月9日のブログより「美味しい白菜の選び方」



先月から始まっていたのに遅くなってごめんなさいね。

携帯電話からも沢山の人に見ていただいているので、忘れないようUPしておきます。


では又ね~バイバイ





ポチっとお願いしますうへ

下
Farmer's KEIKO 農家の台所



にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村


忙しいときは、コメントの返信をお休みさせていただく場合があります。その際、今までご紹介したレシピに関するご質問に関しては、出来る限りコメントをいただいた方のサイトへ出向き返信させていただいていますが、サイトをお持ちでない方はブログでお返事させていただきます。よろしくお願いいたします。

あと過去にご紹介させていただいたレシピに関する事以外のご質問には基本的にお答えしておりませんのでご了承くださいませ。