高雄生活後編Day6 | 性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

●2015年2月 28歳発病 現在30歳 性腺外胚細胞腫瘍
後腹膜原発 多発性肺転移 脳転移
●ケモBEP4とTIP2とTIN2とIrN2&脳放射線24Gy定照射
●ケモ入院10ヶ月と後腹膜リンパ節廓清手術
●2017年2月 覚醒下開頭腫瘍摘出術
●2018年2月 薬剤性間質性腎炎と診断

綴る



{CA984DCD-8613-463B-BDC7-A26AA2BCAD0D}

朝スタバ、今日も激混みです(゜д゜;)
タクシーの運ちゃんによると、
中国人も10日程休暇らしく台湾に来ているようで、この混み様は中国人によるものらしい。
客達は中国人なのか、、
全然気付かなかった(;^ω^A


それにしてもタクシーの運ちゃんが、
中国人はマナーが悪いから嫌いだ、
と言っていたのが印象的だった。



台湾人からしてもそう映るのだろうか。
何故?と聞くと、
食べ散らかすし、話し方が汚いらしい。。
(日本人からしたら台湾人も中々やで笑)


運ちゃんが中国人が話す真似をしてみせる。
理由を説明してくるその姿勢からは強烈な嫌悪感すら感じる。中国人をどう思うかはひとそれぞれだが、、、、ちなみに私は中国人に嫌悪感は抱いた事ないが、良い印象もない。こういう人達なんだろう、はい終わりぐらい。中国人よりやべえ奴にいっぱい出会って来たからかな笑(インド人とかモロッコ人とかエジプト人とか!!)、免疫は相当ある方。






というか、、、





わざわざ台湾まで来てスタバに来なくてもとは思う(煩いから笑)私もか笑



今日も勉強頑張りますp(^-^)q