高雄生活Day20 | 性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

●2015年2月 28歳発病 現在30歳 性腺外胚細胞腫瘍
後腹膜原発 多発性肺転移 脳転移
●ケモBEP4とTIP2とTIN2とIrN2&脳放射線24Gy定照射
●ケモ入院10ヶ月と後腹膜リンパ節廓清手術
●2017年2月 覚醒下開頭腫瘍摘出術
●2018年2月 薬剤性間質性腎炎と診断

綴る



4/21
高雄動物園にやって来た我々、
期待値を0-100までとすると、、




私は10くらいで臨んだ!!笑
こんくらいが丁度良い。









{D81AA378-7430-440B-A4C4-20B4C97539A7}





バスで山を登り、降ろされた所は森ジャングル地帯!いきなりこの緩やかな坂ですか笑
人がいません笑







しばらく歩いて行くとエントランスを発見!
入園料40元をICカードでピッとタッチ!
ここだけ最先端!!さあレッツゴ!

{F2AE4959-4492-420A-A186-8441739D432D}

{657467A7-B315-4904-8BA2-8478A8EF047E}





















{C8E36638-5700-4CF0-BCDB-8AADC3C5DFAF}


入っていきなりピンクフラミンゴ群れに遭遇!
凄いこんなに一度に多くのピンクフラミンゴが観れるなんて幸運としか言いようがない!!笑











{60679A18-E5DA-42D5-A1B6-223634AB8881}



さらにガラパコス諸島にあるダーウィン研究所さながら、昼食に夢中のガラパコス固有種のゾウガメを捉えることに成功!!!空腹感と躍動感が凄い!!今日はついてるぞ!!













{01E5DBC8-7BB0-4A4F-B1D3-364743EA2AD5}



次はケニアとナミビアのサファリツアーに参加した時のよう!
で、出た〜〜!!

いきなり現れたキングオブアニマル!!
こちらを威嚇するかのように大きな声で吠えている!!!迫力満点過ぎる!(((( ;°Д°))))

今日はまぢめちゃついてる!!
ビッグファイブもいけるんじゃないか?!








{8B1AC80A-7540-4425-8129-16BA6FA9E35B}


すぐ近くに(ノ´▽`)ノ
男らしい雄叫びに反応してじっと見つめる雌ライオン。カメラに収めることが出来るなんて本当にラッキーだぜ!!いやっほーい(°∀°)b 










{DA7F4E6B-6302-44A1-B108-B1626EB6F8F4}


さて、次はマダガスカルにある密林地帯へ入っていきます。
様々な熱帯地域の鳥類が生息しており、
自由に無限の大空を飛び回っておりますよ!








{AC937E78-F2C1-44AB-AFDC-7043BC9D24A2}


あおお!!
こんなに大量のアヒルが一度に見れるなんてなんてラッキーなんだああ!!家族だろうか?!まさにアフラック!!とにかく今日は動物のオンパレード!!










{EFCE0F4F-27A4-430E-8222-60343B50EDC7}


何ですかこの妖艶な白い孔雀は!!!何やら。。
1年に1回だけ下界に姿を現わすと言われているフェニックスですね!うむ私も不死鳥マルコのように何度も再生したい!これ見れたらもう満腹ですよ。









{A9E4859A-19B7-493C-B447-CC9536AA295B}

続いて、求愛行動をするアフリカン孔雀。
私の声に呼応して大きく美しい翼を広げる。
改めて孔雀の美しさを再確認!








そんな孔雀がこれ見よがしに
わざわざ策に登って私を見降ろし、



問いかける。。



またれい!そこのもの、、





{AB5BFC5B-748B-4BE5-B280-7B6F3A513E03}





神聖な場所ぞ!
◯ラはいかん!!















{9B55AAD6-BD2D-4F38-B7B4-5C3DB41BD17A}


おおおおお!
ゾウもニーハオトイレ!!!









{EF313311-492B-46EB-8629-B8DC0A8682D2}

インドにいるヒトコブラクダ人は乗せれない。。






{D0031352-15B7-4275-90F2-EDE2D1D86237}

最後は、
大草原や木の上を縦横無尽に走り回り駆け上がり跳躍力2mを誇るブラックバックス!!雌が立派なツノを持っています(*^-^)b






{FB06DABE-4F74-47D4-BB93-155D3D867AFC}



今日は素晴らしい日だった。
また会おう!
感動をありがとう。
高雄動物園の皆んな!!











{F09617C4-B1D5-4B3B-881F-5A5DF434C5F1}


夕食はオシャレスポットのMLD!



{6648E4AF-D67F-421F-8DA2-5577611ADC11}


日本食へ迷いなく入る笑



{24039953-540D-4774-90EA-1ACD2C837A08}

{E1D529ED-B693-46B7-8CD7-B7C24D96BAB1}

塩分ほぼ0の鳥雑炊。
最高に美味い!










日本人バスキング発見!!
三味線の早いリズムカッコいいヽ(*'0'*)ツ



「志甫一成」さんです!!
親近感湧きますね〜!
台湾人女性と婚約して日々奮闘中の三味線演奏者!台湾の屏東や高雄ではとても有名人!
以前、私達と食事会しました!
とても熱い情熱を持ったクリエイティブでアクティブな一成さん!!
YouTubeでも動画をupされていますv(^-^)v
是非良かったら見てみて下さい!!!!!