高雄生活Day7 | 性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

●2015年2月 28歳発病 現在30歳 性腺外胚細胞腫瘍
後腹膜原発 多発性肺転移 脳転移
●ケモBEP4とTIP2とTIN2とIrN2&脳放射線24Gy定照射
●ケモ入院10ヶ月と後腹膜リンパ節廓清手術
●2017年2月 覚醒下開頭腫瘍摘出術
●2018年2月 薬剤性間質性腎炎と診断

綴る



高雄に来て1週間が過ぎようとしています!
時の流れは早くあっと言う間に人生が過ぎ去ります(*_*)やりたい事が多いしこれから新たにやりたい事が増えるのも自分で分かります。





{DC75A146-ACB5-499F-B19A-073036635599}


ドローカル食堂で朝食
炒め野菜中心だが塩分が気になる。。
大丈夫か?





いつも通り起床して朝食を済ませると、今日月曜日は図書館が休館ですのでアパートに戻って再び就寝。やった〜v(^-^)v
8時から10時半ぐらいまで爆睡でした。
身体疲れてたんでしょうね、寝つきもここんとこ早くて瞼を閉じるとすぅーっっと眠気が押し寄せて来るのが分かるんです(((゜д゜;)))




<心の叫び>

図書館の椅子が硬いです。(><;)
座学で腰とお尻痛くなって、
ノルマは達成してますが、
あんまし集中出来てません。
学生に囲まれ31歳のおっさんにゃキツイです。
ヨボヨボの足取りでいつ足首が捻挫するのか?
そんな恐怖と戦いながらゆっくりと歩いて
いつも帰路に経ちます。





歩き疲れて、
風呂場の床が超滑りやすくてずっと立ってシャワー浴びるのがつらいです。
ずっと直立不動で何かに捕まってないと滑りそうで怖い。(´д`lll) 
手摺がないので本当に大変、
シャワーが設置されてる金属棒に捕まって、
何とか目瞑って頭や顔を洗うって毎日。
この体力を残して家に帰らないと、っていう計算がいる(´_`。)







{3C531416-7FB8-47FE-A322-AB7D2745D462}

今日は昼からSOGO前のスタバで座学。
これ昼食。絶対痩せる!
ここの店員英語が流暢過ぎてビビる。
え?今何とおっしゃいましたか?と思わず聞き返す始末(T▽T;)



約6時間居座った。
お尻が痛くて最後の30分英語レッスンではフカフカのソファに移動してフィニッシュ。








{DC3F75CE-75E2-477C-911E-13EEABC579AE}


夜は柔ちゃんと水餃子が美味しい店へ。
すいません、食べかけの写真で。
日本人的には水餃子をスープから出したモノって感じです。具が野菜か肉か選べる2択ONLYで勝負してる店!笑
日本で食べるより遥かに安く味付けも超薄味でめちゃヘルシー!!私はごま油と少量のお酢と微量の醤油で頂きました。





今日は添削なし明日やってもらいましょう(°∀°)b 

{D1DAA12C-7FED-4D37-A9CA-6157C6371639}

{9D22C160-6B17-4587-8C0B-CBC6F8F76172}

{EF03452F-2906-49C0-A5E1-52AAC0E34E37}


段々疲れて字が汚くなっていき、
黒色の出が悪く青で書くと字体が変わる七不思議。痺れ手では勉学もろくに出来んとです。