高雄生活Day4 | 性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

●2015年2月 28歳発病 現在30歳 性腺外胚細胞腫瘍
後腹膜原発 多発性肺転移 脳転移
●ケモBEP4とTIP2とTIN2とIrN2&脳放射線24Gy定照射
●ケモ入院10ヶ月と後腹膜リンパ節廓清手術
●2017年2月 覚醒下開頭腫瘍摘出術
●2018年2月 薬剤性間質性腎炎と診断

綴る





最近朝起きたら左目が腫れている(/TДT)/
腎不全の影響かと一瞬ビビったが、単に冷房の冷気が常に顔面に当たったまま寝ていたからだと判明。たぶん。。



風向きコントロール出来ないし、
どうしようもない間取り。。
あと2日耐える凌ぐ。。











カラオケボックスを発見(((( ;°Д°))))
ボックス感が凄い!!




{EB7F98E3-A7AE-4151-83A8-A887FB3C6FB9}




昨日は図書館に柔ちゃんが来てくれました!
図書館にて肩を並べて勉強なんて高校生ぶりでしょうか(^▽^;)


座学を終えると映画を見に行きました。
MLBという施設で日本では未上映のモノを(°∀°)b 
それがこちら、




{9E4EE943-0A04-4C66-9AFA-05B573CEB763}


Real Player One



めちゃくちゃおもろい映画!
ストーリー設定はVR世界観でのゲームクリア。
最初のレースで私はかなり引きずり込まれました。
本作中、色んな有名映画のキャラクターやシーン等が盛り込まれておりとにかく目が離せない!
でも、
音声英語、字幕中国語で理解度40%・°・(ノД`)・°・






{3322DBF7-69AF-46B1-B854-48C174EC3E7B}


映画後は塩抜き鉄板焼肉
塩分なくても全然いける。゚(T^T)゚。
やっぱり日本の白米の美味しさは別格です。
台湾の白米全然アカン、
米作りにも問題があると思うが、
使ってる機械が古過ぎる。
日本の農家さん世界最強です(*^.^*)




{B0C75A93-C74A-45FE-A84C-882D29E75055}


今朝の朝食は多め。
スタッフが毎朝声かけてくれる。
今日はおはよう以外に、
「今日は白米あるわよ」、と勧めてくれた。
台湾人優しい。
野菜も充実しており毎朝便通は良いがキレが悪い笑





{10E3986C-07F7-4066-B945-F45CFD6CC5C9}


今日は15分前到着。
いつもより少ない気がするv(^-^)v
さて今週ラストスパート頑張ろう。
早く筋トレしたい、弱ってる気がする。



それに最近やはり疲れやすい。
慣れない環境か、毎朝電車乗り継いで図書館行くのはええけど足首の筋肉の弱さが気になる。