就労申請ついでに日本の良き文化を感じる | 性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

●2015年2月 28歳発病 現在30歳 性腺外胚細胞腫瘍
後腹膜原発 多発性肺転移 脳転移
●ケモBEP4とTIP2とTIN2とIrN2&脳放射線24Gy定照射
●ケモ入院10ヶ月と後腹膜リンパ節廓清手術
●2017年2月 覚醒下開頭腫瘍摘出術
●2018年2月 薬剤性間質性腎炎と診断

綴る




初夏やな照れ照れ照れ
そう思わせるほどの太陽の頑張りよう。半袖で丁度ええ。大阪城のお堀周りをせっせと汗を流しながら海外の観光客にまみれて桜を見た。今年に入ってちゃんと見たのは初めてで朝からド平日期首にも関わらず多くの老若男女が花見をしていた。ええなぁ皆んなで和か花見チューチュー夜桜の下、日本酒飛露喜が飲みたい!!









途中で案の定、韓国人に写真を撮って下さいと頼まれ、ちょっと英語が話せるようだったので日本の印象について聞いてみた。日本人は優しくてご飯が美味しいようだ笑。あと「あなたは何人?」と聞かれた笑。。それからぐるっと遠回りで病院へ向かい就労申請をし終えた。主治医から就労許可書を頂けるのは連休明けとのこと。。お、遅いなおい真顔再びぐるっと廻って大阪城を再見物。正午に近づきより暑くなってきた。欧米人は半袖、アジア人は何か羽織っている。はっきり分かれている。






大阪城てこんな人気あるんや笑、特に3月下旬から4月は桜が綺麗やからかな、日本の文化である花見に興味があって来てくれたのを嬉しく思う、、外国人の方もブルーシート持って来てワイワイやってる!!この文化は万人に受け入れられる気がする。このちょっとした期間にしか咲かない綺麗な花を楽しみ、愛でる。歳をとるとこの時期一瞬だけ綺麗に咲く桜を愛おしく思うようになってきた。それに昼から仲間で酒飲んでどんちゃん騒ぎも出来る。最高に良い文化や。










今なんぼやドルは?久しぶりに為替見たらエライ円安!しもた!早く換金すれば良かったガーンガーン札束そろそろあそこに口座欲しいな。



















そう
明日から台湾に行ってきますプンプンプンプン飛行機












取り敢えずクレアチニン5だけど腎臓に細心の注意を払いながら、食事と運動と語学をメイン3本柱で頑張ります。てか最期の長期旅行??そんな気がする笑い泣き笑い泣き


{A5C56DA6-415C-4744-8921-DC56AB2CAA0F}




水面に浮かぶ桜の花びらが遠くから見るとピンクの絨毯の様でとても綺麗だった。