いざ出国じゃ | 性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

●2015年2月 28歳発病 現在30歳 性腺外胚細胞腫瘍
後腹膜原発 多発性肺転移 脳転移
●ケモBEP4とTIP2とTIN2とIrN2&脳放射線24Gy定照射
●ケモ入院10ヶ月と後腹膜リンパ節廓清手術
●2017年2月 覚醒下開頭腫瘍摘出術
●2018年2月 薬剤性間質性腎炎と診断

綴る




夕方の便なのに12:30には家を出てリムジンバスに乗りKIXターミナル1へ到着。今日は暑いからTシャツとパーカーで大正解。でもクリスマスの帰国が怖い笑。空港内は中国人韓国人でいつもよりごった返している。もうスタッフやら観光客に中国語で話しかけられる始末。どうなったんだああ主役が中国人ですか笑。凄いな此奴ら。英語の次はもはや中国語が必要なのか?ああそうに違いないでも大丈夫だこの留学でちょっとは話せるようになるだろうと甘い考えでいる。



手荷物身体検査で後ろに並ぶ親父と娘がどんどん抜かしていき皆んなが驚いている笑。2列で並んでるのにええ根性しとるわ。。ついに私の近くまで来たので娘を先にいかして親父は阻止して間に私は立ちはだかった!笑
親父が後ろで中国語で何か喚き出した。娘は先に各レーンに並び始め私は違うレーンへ。後ろから親父が付いて来た。金属類をカゴに入れ始め、色々やっていると親父が後ろからガンガンカゴを当てて早よ行けやと促してくる。この野郎おおお!ゲートをくぐり終えベルトを締めていると、



「この荷物は何ですか??今開封して下さい」
「応援呼んでええ!」







ってスタッフに言われる親父。
あんだけ急いでいたのに残念です。確かにその荷物は怪しい。ボロいダンボールにテープぐるぐる巻きにして如何にもなんか自分で作った感が出ていて怪しい!日本の空港荷物検査は標準だと思うが急いでる時にこれやられるとダルイという感じだ。しかもテープぐるぐる、面倒だろうなああ。









{DC7D45E6-61C6-4C4B-8BC8-AD1EB7065C8A}

今回はScoot Airで高雄経由シンガポール行き。
右のおばさんりんご丸かじり欧米か。



ほんなら行って来ます真顔真顔真顔


{00615817-63DD-4A9E-BF06-AB56ABA1DFAC}

並ばない並ばない。



にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(台湾・香港・中国人)へ
にほんブログ村