人生を決めるCT採血結果 | 性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

●2015年2月 28歳発病 現在30歳 性腺外胚細胞腫瘍
後腹膜原発 多発性肺転移 脳転移
●ケモBEP4とTIP2とTIN2とIrN2&脳放射線24Gy定照射
●ケモ入院10ヶ月と後腹膜リンパ節廓清手術
●2017年2月 覚醒下開頭腫瘍摘出術
●2018年2月 薬剤性間質性腎炎と診断

綴る




今日は運命の審判の日。朝一に病院へ行きCTを撮って泌尿器科の診察。再発して入院して腎臓悪いからケモ出来ずに手術するか、あるいは何ともなく経過観察になるか。。。考えただけで不安が心の臓に襲いかかって来る。くう〜きゅ〜苦しい。。もし肺の残存腫瘍が大きくなっていて、、マーカーもちょい上がり。。






「残念だが今日から入院してくれるか?」
「留学はキャンセルして手術した方が良い」
「手術で取り除けそうだからすぐやろう!」





いわゆるデスパレーションサージェリーやな。
俺の身体ではケモはもう厳しい。デスパ後にマーカー上昇し出したらもう覚悟を決めるしかない。どこで生涯を終えたいか考えなければ。そんな状況なのだ今。。明日から台湾で留学するというのに。(てかもう大学で授業始まってるし。。序盤から大きくクラスメイトとビハインド状態。)妄想が膨らむ膨らむ悪い方良い方両方考えたが良い方しかもう考えたくない!!!皆んな生きたいに決まってる。死んでも良い覚悟なんて出来るか!!!!







ピローン!!私の番号だ。



























「コンコン、失礼致しま、、」




「おぉ何も無かったよ」


「てか小さくなってるよ2週間前より、ほら」
「え、まぢですか?何だったんでしょうかね。。」
「。。他のとこも小さくなってるしもうネクローシスやと思うな。次いつ来る?1/27に帰国するんやっけ?」
「いやいやいや笑!!先生、12月25、26に帰国してって言われてもうチケット取りましたよ笑」
「しかも脳外科の受診もありますし笑」
「そうかそうかじゃあまあ一応来てもらおうか泌尿器科にも。採血だけしてもらって結果は。。。」
「母親に連絡して頂けたら私にその結果をメールで送ってもらいます。」
「そうやなこの番号やな、よしじゃあ留学頑張っておいでや、屋台とか寮のご飯塩辛いもん食べたらあかんで、クレアチニン悪なってるし笑」
「今回は彼女の家に泊まらせてもらえる事になりました。食事もなるべく自炊するようにします!」
「そうかそうか楽しんでおいでや、ほな頑張って笑」








良かった良かった。。明日からようやく待ちに待った留学筋トレ生活。とんだ災難が直前にあったもんだ。気を抜くなよ俺!!という未来の俺からのメッセージなのか?気い抜くな言われても抜いてるのと抜いてないとでマインド変わらんやろ!!もう白黒はっきりしてる。
というか12月クリスマスの弾丸帰国いるか??笑
余計身体にダメージやわ笑  まあええか。







にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(台湾・香港・中国人)へ
にほんブログ村