ジムに通って1ヶ月が過ぎ太陽が恋しい | 性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

●2015年2月 28歳発病 現在30歳 性腺外胚細胞腫瘍
後腹膜原発 多発性肺転移 脳転移
●ケモBEP4とTIP2とTIN2とIrN2&脳放射線24Gy定照射
●ケモ入院10ヶ月と後腹膜リンパ節廓清手術
●2017年2月 覚醒下開頭腫瘍摘出術
●2018年2月 薬剤性間質性腎炎と診断

綴る



日本に帰国してから涼しい気候に満足しつつも、
太陽を見ずに1週間が過ぎると、あれだけ暑かった台湾のギラつく太陽が恋しく思ってしまう。
朝カンカンの太陽を光を浴びながら50嵐のピンシーリンホンチャ(紅茶with ice cream)を飲む日常が何処と無く遠い記憶のように感じる。



帰国してほとんど汗をかいていない。。
何かリフレッシュ感に欠ける気がする。
高雄では朝食を食べてるだけでダラダラ額に汗を流し、Tシャツの中はもう朝から大洪水である。それはそれでちょっと嫌だが笑。
汗が出すぎると爽快感に変りベタつきがなくなる。


{A0415B5E-76E8-418B-AA04-B94CA3D2ACD7}
限界に何度も挑戦しよう。
プロテインを意識した食事。
食事量を増やし筋トレは継続して筋量を増やす。
高雄ジム入れて、ジム通いが1ヶ月と1週間が経った。





{69C90D4C-BE25-4A9E-9176-2556151FAE76}
ベンチプレスの正しいやり方を知って実践するとまぁしんどい。めちゃくちゃ大胸筋中部下部に入る。自分のMAXって何キロだろうか?



{554D40FA-AAAB-4839-9A27-A126EE62448F}
とりあえず焦らずにゆっくりとジムに通おうちゅー













以前彼女が日本に来た時の思い出を振り返りやすいように作ってみたけど4分超えたので最初の1分だけ。。照れ





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(台湾・香港・中国人)へ
にほんブログ村