人事部面談&新ジム | 性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

●2015年2月 28歳発病 現在30歳 性腺外胚細胞腫瘍
後腹膜原発 多発性肺転移 脳転移
●ケモBEP4とTIP2とTIN2とIrN2&脳放射線24Gy定照射
●ケモ入院10ヶ月と後腹膜リンパ節廓清手術
●2017年2月 覚醒下開頭腫瘍摘出術
●2018年2月 薬剤性間質性腎炎と診断

綴る


10月13日今日久々にスーツを着た。会社の人事部の方達と面談するためだ。5年前のジャケットを着て新しい革靴に無理やりサポーターを巻いた足を入れて忘れずにアレを装着し出陣だ。



革靴が実に歩きにくい。
もう真っ直ぐ歩けない。
母親に無理言って車で駅前まで送ってもらった。
面談場所は駅前の喫茶店である。10時集合にも関わらず09:30に席でスタンバイ。程よい緊張感の中待機していると2人の人事の方が現れた。




話の内容は前半は私の体調と治療経過と脳外科についてだ。中盤は復帰のプロセスやデスクワークの内容など、後半は昔の営業時代を振り返って人事部の方と白熱した。営業上がりの人はどこの部署にも多い。



脳の浮腫コントロールが出来るようになるまでは経過観察となったが休職のタイムリミットも勿論ある。営業に戻る方向で考えると正常に歩ける身体に戻す必要がある。2度目のオペで脳の血管腫を取って最速でリハビリをして今よりも歩き易くなるのであれば希望はあるが、そうでないまた違う結果があるとなると恐らく私にはデスクワークは向かないんじゃないかと感じた。



{5E9BD714-BA70-4DA5-89E0-8903520CA6D9}
ネクタイは彼女からのプレゼント
ビジネスマンオーラがムンムン笑






そういえば早速家の近所のジムに昨日入会して今日も行って来ました。台湾に比べてめちゃくちゃ小さいですがバルク増やしていきますよデレデレデレデレ

{1756D525-F52B-4881-A142-C0BBDD2FB7A6}
{DADBA01E-ED59-4F32-971E-800199A1938B}





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(台湾・香港・中国人)へ
にほんブログ村