高雄筋トレ編③ ドリームモール6F BEING SPORT GYM | 性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

●2015年2月 28歳発病 現在30歳 性腺外胚細胞腫瘍
後腹膜原発 多発性肺転移 脳転移
●ケモBEP4とTIP2とTIN2とIrN2&脳放射線24Gy定照射
●ケモ入院10ヶ月と後腹膜リンパ節廓清手術
●2017年2月 覚醒下開頭腫瘍摘出術
●2018年2月 薬剤性間質性腎炎と診断

綴る

Hit the gym!!




一部の土日を除いて15日間ジムに通ってきたが筋トレに対するモチベーションが最初に比べて落ち始めている。中国語が話せれば筋トレフレンズが作れそうだが、どうしよう真顔真顔




それに最近強烈な筋肉痛がない。
程よいダルい筋肉痛なら24hあるんだが笑(朝方MAX)、
恐らく筋肉が負荷に慣れてきたので、、
これからはかなり追い込んで筋トレしなくちゃならなくなってきた。本気の追い込みは自分の精神が試される。辛くて辛くて今すぐベッドで寝たい気持ちを抑えてもうあと1回、もう1セット!!酸欠で吐きそうになるまで自分を追い込めるか。自分との勝負!!筋トレフレンズ募集。



{74B21E78-C671-4FC5-BE6B-83C6EBF61F66}

{70B0C449-73A2-471E-906B-47C57A88D588}

男のロマンがぎっしり
よく使うインクライン、ラットプル、レッグプレス、アドミナル、。。。






ほぼ毎日ジムに通ってるんだが同じように毎日見かける人が10人以上はいる。仕事はどうしたのだろうかニヤニヤその中でもミニゴリラ眼鏡は🦍👓私が見た中でもかなりストイックに1人で筋トレしている。身長はそんなにないがドラム缶みたいな🛢身体だ。是非とも群れに入れて欲しい。



あと当然、パーソナルトレーナー(私人教練)みたいな人がいっぱい居るんだが、その中の6人はマウンテンゴリラ🦍みたいな身体だ。。分厚い胸板、ボコボコの背筋、丸太のような腕、スイカが2つついたお尻、これ見よがしの逆三角形!!アメリカのゴールドジムにいそうば奴らだ!!


15日通っていると彼らがほぼ毎日朝から夜までジムに居ている事が分かる。トレーナーとして働いている時や単に筋トレしている時の2パターンだが、毎日朝から晩までジムに居て空いた時間に筋トレしてたらそりゃマウンテンゴリラ🦍になるんだろうなと思った。てかなるしかない



{9B53ADBC-CBEF-4F31-B5CA-7EA2953EF9FB}

先日の焼肉でかなりプロテインを摂取出来た。
締めにTボーンステーキ食べてお会計15000円越えガーン
え、ここどこの国ですか?台湾じゃないんですか?えーん




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(台湾・香港・中国人)へ
にほんブログ村