台湾にいる日本語教師にキレた日② | 性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

●2015年2月 28歳発病 現在30歳 性腺外胚細胞腫瘍
後腹膜原発 多発性肺転移 脳転移
●ケモBEP4とTIP2とTIN2とIrN2&脳放射線24Gy定照射
●ケモ入院10ヶ月と後腹膜リンパ節廓清手術
●2017年2月 覚醒下開頭腫瘍摘出術
●2018年2月 薬剤性間質性腎炎と診断

綴る



書くの忘れかけていました笑笑
キレましたね〜今回。興奮のあまり彼女に宥められました(´∀`)
高雄修行も終わり彼女の日本語授業が終わる頃、彼女と教師とのあるやりとりを耳にしたんです。



私が帰国してからもあの太っちょ教師が時間通りに授業を始める事は決してなく常に30分ビハインドだったそう。そしてそろそろ彼女も痺れを切らしたのか太っちょ教師のその怠慢な遅刻っぷりを指摘したそう!!






やるじゃないか!そうだ年齢差なんか関係ないぞお金を受け取った以上対等な関係だ!!




さぁ太っちょ教師の反応は如何に??以下に記す。




①何故私の忙しさを分かってくれないのか?
②他の生徒は理解してくれてるわ!あなただけよ?!
③彼氏に指摘された所は私に聞かないで彼氏に聞いてちょうだい。。。(以下省略)







この時ベッドで寝ながらうとうとと電話で話を聞いていたんですが、一気に目覚めました!!!!
落ち着いてカームダウンカームダウンと言われ冷静になるわけもなく、、




ここは俺が一回ガツンと言うたらんとアカン。
彼女に執拗にその太っちょ教師のLINEを教えなさいと迫りました。一気に上がった興奮はしばし覚めぬまま何故私が怒っていてその太っちょと話がしたいのか猛烈にアピールしました。彼女も太っちょと話した時に若干怒ったみたいですが、どうせ彼女の怒りレベルなど高々ミジンコレベルでしょうから私のアトミックボム並みにビッグバンレベル(←意味不明)で対抗すべきだと主張しました。




彼女は電話はしないで良い!もう私が注意しといたから、それにまだ授業があるし気まづいわ。。と言うではないか!後者がホンネか、、待ってましたと譲歩案として最後の授業日に電話することにしました!



待ってろよ〜チュー



{4E1B34F1-0007-4133-BFCA-3AF9EBBAC0F6}

{34EE77F2-D3F4-4173-BF82-50EE64051DEE}

ストレス対処法
シャウトゥ!!





にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(台湾・香港・中国人)へ
にほんブログ村