広島県①『ホテルと新幹線で一気に7万弱散財』 | 性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

●2015年2月 28歳発病 現在30歳 性腺外胚細胞腫瘍
後腹膜原発 多発性肺転移 脳転移
●ケモBEP4とTIP2とTIN2とIrN2&脳放射線24Gy定照射
●ケモ入院10ヶ月と後腹膜リンパ節廓清手術
●2017年2月 覚醒下開頭腫瘍摘出術
●2018年2月 薬剤性間質性腎炎と診断

綴る



7/7金曜日から広島県に人生2度目の上陸だ。
とにかく彼女が"厳島神社"を見てあなご飯と牡蠣食うて、"お好み村"と"麗ちゃん"で広島焼爆食いして、ほんで"むさし"のうどんとおむすびも食うてお持ち帰りもしたい!!
という事で行って来ました。




新幹線で1時間15分くらいか?西に行くには久し振りで少しワクワクがあり、広島県のエスカレーターが大阪と逆だった事に少々びっくり!広島には小学校の修学旅行ではなく社会科見学で小2、3くらいに来た。うむ勿論一切の記憶が無いので私にとっても良い思い出になりそうだ。




とにかくだ、掲題通り、初日に運賃と宿泊代で諭吉が舞ったんだよ。新幹線は指定したのでしょうがないが、ホテル選択肢が少なく、立地が良く比較的安いアパに決定。言うまでもなく一週間前予約はやはり高い。いんやでも凄い良かった!!






あと明らかに京都より外国人の数が半端じゃなかった。アジア人より欧米人で賑わっていた訳だ。広島県の魅力は我々日本人が思う以上に大きく、その大半が原爆と厳島神社と広島焼であると思う。






{D98C8E68-A9E1-4FDD-8955-7B7BB7439CC7}
実はさほど興味無かったがいざ来てみると天晴れ圧倒的な存在感だ。引潮の時は鳥居下まで歩ける。





{CF1CC27E-076F-4C36-B13E-D02A05C4ED2B}
私は俄然食に唆られる。この店、有名人の色紙が半端ではないぞ!




にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(台湾・香港・中国人)へ
にほんブログ村