彼女が家にやって来てますよ!! | 性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

性腺外胚細胞腫瘍 後腹膜原発 絨毛癌 旅好き 間質性腎炎 てんかん 透析

●2015年2月 28歳発病 現在30歳 性腺外胚細胞腫瘍
後腹膜原発 多発性肺転移 脳転移
●ケモBEP4とTIP2とTIN2とIrN2&脳放射線24Gy定照射
●ケモ入院10ヶ月と後腹膜リンパ節廓清手術
●2017年2月 覚醒下開頭腫瘍摘出術
●2018年2月 薬剤性間質性腎炎と診断

綴る



携帯のデータ容量が底を尽き低速化していたため更新が途絶えていましたが諦めて1Gだけ買いました1000円高っ!!えーんえーん




そうそう6/30の夜に彼女が高雄から大阪にやって来ました。今の所炊事洗濯掃除は全て私がやってます!!っていうかいつもやってることをやってるだけでちょっと作る量が増える!ってくらい。





あとここ1ヶ月本当に起床が早い。。。
06:15俺起床、英語レッスン予約、レッスン予習、07:30レッスン1発目開始、08:00洗濯、08:10炊事、彼女起床、08:45食事、09:15買い物〜。。。台湾タイムは1時間ビハインドのためまだ同時に起きれない彼女。




台湾人は料理が出来ない子が多いみたいという驚愕の事実にも目を瞑り、私が簡単な料理を教えます、、、良かったたまに料理下手くそ芸人みたいな番組でヤバい人いますがそこまではいかなくて安心。料理経験が浅いというのが伺えるが逆に伸び代に期待が持てる!


夜は散歩コースを一緒に歩いて途中のワークアウト用の遊具で懸垂をするのが日課だ。
とても疲れる。腕立てなら連続50回だが懸垂は5回でフィニッシュ。




さて帰宅したら日本語学校のクラス分けテストに向けて勉強だ!!


{693303E0-B29C-43F1-A5FF-6C1894D0A78B}

寝る食う風呂トイレ外出以外はほぼ日本語勉強






にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(台湾・香港・中国人)へ
にほんブログ村